2008年1月 4日

【丸三証券】

証券会名丸三証券
丸三証券説明丸三証券は明治43年 1月に多田岩吉商店として営業開始し、現在は東京・大阪証券取引所市場第一部に上場している証券会社です。平成12年6月にオンライントレードサービスネームを「マルサントレード」になりました。口座開設の特典は新規口座開設後2ヶ月間株式売買手数料が無料となってます。この特典期間中に口座を開設して手数料を得しましょう。2006年8月からインターネットを扱いましたのでIPOの数はまだ少ないですが少しずつ増えてくると思いますので抑えておきたい証券会社です。
丸三証券口座管理料無料
丸三証券IPO引受数2007年 5件
2006年 4件
丸三証券
IPOインターネット申込
丸三証券IPO抽選方法全体の取扱予定株数の10%を一律に抽選する「一律抽選」と、その残りの株数について当選確率優遇サービスにより抽選する「ステージ抽選」の二通りあります。
「一律抽選」とは丸三証券の本・支店とマルサントレードから、公募価格以上の価格で需要申込された方を対象に、全ての方も同じ確率で一律に抽選を実施します。申込株数の多寡による確率の違いはなく、当選された方には最低単元の株数を配分し、複数単元のお申込をされていましても最低単元の配分となります。
「ステージ抽選」とは丸三証券の取扱株数が、一律抽選で配分した株数以外で相当数ある場合に限り、その残りの株数の一定量を「一律抽選」に当選されなかった方を対象に抽選します。当選確率は、過去にお支払いいただいた手数料に応じて3つのステージに分かれます。
【ステージ抽選の当選確率基準】
 ステージ過去に支払った
株式手数料(※)
当選確率
300,000円以上 Cステージの5倍
120,000円以上 Cステージの2倍
120,000円未満 1倍
※手数料の算定期間は抽選日前営業日から6ヶ月間。
丸三証券
IPO抽選参加最終入金日
完全前受金制
ブックビルディング時、要買付余力。需要申告相当額は抽選日まで拘束されます。抽選日は購入申込期間最終日となり、抽選結果の表示は夜間処理後となります。当選の方は、eメールにて「新規公開株当選のお知らせ」を送られます。
丸三証券
現物取引手数料
一日コース(一日の売買代金合計に対して)
約定代金手数料
20万円以下無料
30万円以下252円
5000万円以下売買代金×0.084%
5000万円超42,000円

銘柄コース
(同一日・同一銘柄の売買代金合計に対して)
1日の約定代金合計手数料
20万円以下210円
500万円以下売買代金×0.105%
500万円超5,250円
丸三証券
入出金手数料
出金 振込先指定口座郵貯ぱるる指定 無料
入金 郵貯FTnetサービス 無料
    三菱東京UFJ銀行eペイメント 無料
    三菱東京UFJ銀行ネット振込EDI 無料
    銀行窓口&ATM振込 実費負担

↑↑↑資料請求・口座開設は上記バナーをクリック↑↑↑




ランキングに参加しています。皆様のクリックが日々のブログ・メルマガの糧になります。
応援をお願い致します。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ みんなのお金儲けアンテナ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 人気ブログランキングへ

コメントする